2014年3月13日木曜日

東京パン記録。15。




メゾンカイザーふたたび。

今日はあのパン屋さんは閉まってる・・・って困った時はメゾンカイザー。


カンパーニュのバゲットとトゥルト。

全粒粉とライ麦入り。


それとクロワッサン



デリスブラン(ホワイトチョコレート)



カンパーニュのバゲット、ちょっと塩味が強いけど、美味しいな。

普通のバゲットよりオススメ。


バゲットとトゥルトに合わせた、野菜たっぷり晩ごはん。


グリーンサラダとコンソメスープ

サラダには、ピンクレタス、水菜、きゅうり、アボカド。

スープには、にんじん、黄にんじん、セロリ、マイクロトマト、

マッシュルーム、ブロッコリー、ベーコンが入ってるよ。

グラタン。

芽きゃべつ、ほうれん草、かぼちゃ、ズッキーニ、

玉ねぎ、厚切りベーコン入り。

ソーセージ盛合わせ





ソーセージは、ここのだよ ↓




夜っぽくないメニューかな?

ウチではワインがあれば立派な夜ごはん。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


0 件のコメント:

コメントを投稿