2014年3月9日日曜日

ご褒美ハンバーガー。



ファストフードはあまり食べないようにしてる。

だって太るもん。

でもね、ちゃんとしたハンバーガーは別。

食材も選ばれてる感じだし、美味しいもん。

ご褒美気分の時は食べていい、って決めてる。

そんな気分の雨の日、行ってきたよ。

等々力のvector(ベクトル)。

注文したのは、M も私もクラッシックバーガー。






それと赤ワイン。



ナイフとフォークも付いてたけど、

そんなに 分厚くないからバーガー袋に入れてガブっといっちゃうよ。

フレンチフライも久々に食べると美味しいなぁ。

しっかりお肉で、ボリューミーだけど胃もたれも胸焼けもしないよ。





だけど、さすがに夜ごはんは炭水化物抜きの、居酒屋メニュー。


等々力は第二の故郷。だいすきな場所。



お店情報 (珍しく書いてみる)

CAFE vector(カフェ ベクトル)

東京都世田谷区中町2-30-21 シルバー玉川101








2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリッックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅう!

0 件のコメント:

コメントを投稿