2017年5月24日水曜日

淡路島でアイスクリーム。1。


淡路牛で有名な淡路島。

牛乳も当然美味しいわけで。

大好きなアイスクリーム、
 
たった2日だけどいくつ食べられるかな。


洲本の商店街の脇の、『 レトロこみち 』


 
 
昭和の風景を逆手にとって、
 
若い人たちが町おこし。

いくつか目を惹くお店があったよ。
 
そんな中にあるアイスクリーム屋さん。



Gilato picolotto

 
こだわりの素材を使った濃厚ジェラート


 

種類はたくさん無いけど、季節ごとのオリジナル。



和三盆ミルクジェラート(左)
濃厚ミルクと炭塩 藤原農園の野生レモン添え(右)
各¥450

口に入れると優しくて丁寧な味。

もっと食べたーい。

 
小さな店内オシャレです。


手作り感満載
 

毎日通いたい。

 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

お次もアイスクリーム


0 件のコメント:

コメントを投稿