2017年5月7日日曜日

GW 旅行記。


9連休の今年
 
M の居る大阪へ。

淡路島へ旅行したり、

枚方を散歩したりね。

晴れ女の私はずっとお天気にも恵まれてたし

なんかのんびりしてきたわ。

淡路島旅行はまた別記事にするとして。

M がお仕事だったので、枚方にいる時は

散歩したり、足延ばしてお買い物行ったりしたけど
 
お部屋が快適だったので
 
M を送り出したあと、
 
家のテラスでコーヒー飲みながら
 
 

ぼんやりしたり本読んだりね。
 
歩いてすぐのTSUTAYAで
 
 
 
 
 
ぶらぶらしてアイス食べたりね。

しかも食事はオール外食だったので、

暇な専業主婦ライフ満喫したわ。

ほぼ食べたものばかりの記録になりそうな気がするけど

しばらくおつきあいくださいまし。

 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿