2017年5月12日金曜日

淡路島に行く。2。


淡路島到着して、さっそく向かったのは

『 淡路夢舞台 』。


ほんの一部ね。
 

梅沢富美男・・・と呟く私に

「それは夢芝居」 とつっこむ M 。

ここ、温室植物園、野外劇場、レストラン、

国際会議場、ウェスティンホテルなどがある巨大なリゾート施設。

実は前情報はほとんどなくて
 
ただただ

ご当地ハンバーガーを食べたいって理由で

淡路島にいくつもあるお店の中で調べて行ったのが目的。

行ってびっくり。

巨大な施設。ここ一日遊べるよ。
 
レストラン&ショップがある建物は
 






 
すごくフォトジェニック。
 
この建築、絶対!安藤忠雄だよね。




 
ここから百段苑にむかって歩く。


 

水の階段の床面は、




よく見ると


 

ホタテ貝!

隅々まで凝っていて
 
じっくり見ていたら
 
いくら時間があっても足りないや。
 
淡路夢舞台、次回につづくよ。
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

やっと写真ブログっぽくなってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿