2017年5月17日水曜日

淡路島に行く。4。


淡路島旅行記。2日目。

快晴に恵まれて海を眺めながらの朝食後

向かったのは最南端、福良方面へドライブ。
 
かなりの高台。
 
 

橋の向こう側は徳島県
 

うずしおを眺められる絶景スポットがあるんだよ。
 
うずの丘からの景色、どーん!
 
 

わかる?うずしお。
 
お、船がきた。
 
 

うずしおの中にいる船。
乗ってる人はどんな感じなんだろ。

ここでもご当地バーガーを食べて

お土産なんかも買ったりして満喫。
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとは日帰り温泉 『 美湯 松帆の郷 』へ。
 
明石海峡大橋と瀬戸内海を眺めながら
 
温泉を楽しむことができる絶好のロケーション。
 
 
画像拝借。
 
ほんとに気持ちいいの。
 
 
都会ほどの遊び場がないからかな。
 
地元の若い子達もたくさん。
 
お湯に入りながらとか、
 
休憩所でも楽しそうにお喋り。
 
BBQもできるみたいだし
 
ここは大勢で訪れても絶対楽しい。
 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

温泉っていいよねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿