2017年5月8日月曜日

枚方で中華を食べる


M が週に何度も訪れる
 
枚方の中華料理屋さん桃園。
 
前回もお邪魔したけれど

町の中華屋さんというには
 
ありえない高レベルなお料理を出してくれるお店。

今回もたくさんいただいてきたよ

まずは絶対食べたかったコレ
 
 

豚肉と金針菜の炒め
 
金針菜、ここで以外食べたことないんだよね。
 


エビのマヨネーズ炒め
豚の角煮・茄子麻婆

全然こてこてしてなくて

ほんとに美味しいの。

ハイボールがぐいぐい進んじゃうよ。



白菜キムチ
水餃子

店主の方もママもとってもいい方。

これからも野菜たっぷりのお食事をって

お願いして帰ったよ。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

フカヒレとか北京ダックもあるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿