2017年5月25日木曜日

淡路島でアイスクリーム。2。


曇っていた時もあったけど

気持ちよく過ごせた淡路島。




お花と緑に囲まれて豊かだったな。

ドライブ中、何度も車を降りて深呼吸。


偶然みつけた
厳島(いつくしま)神社

そしてアイスクリームを求めて

わざわざ食べたくて向かったお店、Gエルム。
 
 
 
 
 
なんと定休日。時間を掛けて行ったってのに。
 
地団太踏む、ってこのことね。

ところが最後に行った日帰り温泉
 
の売店で
 
 

みつけたっ!!
 
選んだのはキャラメル。




出来立てを食べたかったけど、うん。これでも十分おいしい。


そして道の駅で食べた、淡路ソフトクリーム



さっぱり牛乳味。
¥300
 
淡路島でアイス、

たった3つしか食べられなかったよ。(充分?)
 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

死ぬ前に食べたい一番はアイスクリーム。



0 件のコメント:

コメントを投稿