2017年5月9日火曜日

枚方でお茶する。


枚方を散歩中、お茶でもしようぜって向かったのは、
 
 

about a coffee 

 
小さなお店の中は贅沢にテーブルが配置されていて

空間がいっぱい。

マニアックな文庫本や漫画本が置いてあるの。

一人で来てコーヒー片手に読書。なにここ最高。

コーヒーのお供に注文したのはスコーン。

クロテッドクリームじゃなくて

生クリームだったのが残念だけど
 
いいな、ウチの近所にあったら毎週通う。


さて枚方ってとこ。

関東じゃ(おそらく)ほとんど知られていない枚方。

ひらかた、って読むのね、今更だけど一応ね。

で、枚方っていえば、『 枚方パーク 』らしいの。

いわゆる遊園地ね。

呼び名は、ひらパー。 アクセントの位置は、 ね。 ひパー。

そしてここの宣伝部長、、というのか、園長ってのが

枚方出身の V6 の岡田くん。
 
 
逆に、て

 
枚方パークのある沿線の京阪電車のある辺りには、こんなポスター。

車内吊りにも
 
 
おかだくん・・・
 
 
 

右が映画の宣伝。をしつつ、左でさておき、て。 

 
ジャニーズだよね。二枚目のドラマ班だよね。

だけどこうなっちゃうのね関西になると。


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ひらぱーとユニバ、どっちを先に行くべきか。



0 件のコメント:

コメントを投稿