2016年11月10日木曜日

今日のアイスクリーム。


今日のお昼ごはん。
 
トリプルタワー
 

ハーゲンダッツ チーズベリークッキー。
(11月8日発売)
 
 
チーズのアイスって聞いただけで小躍り。
 
これは絶対好きだ!
 
開けてみる。
 
カワイイ!
 
これね、食べ方があるんだって。
 
アイスが溶けるまで少し待って
 
まずは普通にひとくち。
 
 
 
その後は、クッキーとアイスをざっくり混ぜて食べる、と。
 
 
 
 
強すぎないチーズアイスに、甘酸っぱいクランチ(クッキーらしいけど)
 
酸味のあるベリーソース。

こんなんになってるの ↓
 
(画像拝借)
 
 
カロリーは 257kcal。
 
サクサク食感と、濃厚アイスクリーム。いかん。いくらでも食べられるわ。
 
強いて言うなら、
 
チーズはカマンベールじゃなくて、

マスカルポーネとかクリームチーズがいいなぁ。



 
 
次から次へと新発売するハーゲンダッツ。
 
憎いねこのっ。
 
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

同時発売のも実は買ってある。


0 件のコメント:

コメントを投稿