2016年11月7日月曜日

今日のアイスクリーム。


今日のお昼ごはん。
 
アイスの実 白いカフェオレ
 
 
以前、『大人のカフェモカ』を食べて
 
お気に入りになっちゃった” カフェ ” シリーズ。
 
期間限定で出てくるのね。
 
 
 
 
 
これね、子供用。
 
甘いのよ。そんでミルクたっぷり。
 
コーヒーの味と香りは気持ち程度ね。
 
これ、何がいいって、まんまるで一口サイズ。
 
ぽいぽいっと食べられるのがいいね。
 
オフィスのデスクに置いて仕事中でもOK (ほんとか)
 
ただ溶けちゃうから、連続ぽいぽいね。
 
カロリーは、一袋12個入って 130kcal 。
 
 
『大人のカフェモカ』もう一回食べたいなぁ。
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

外はもう冬の気配。



0 件のコメント:

コメントを投稿