2016年11月8日火曜日

コミット断念する。


本買った。


『 自宅でできるライザップ食事 編 』

 
あんなCM、毎日のように見せられた日にゃ
 
あんな身体に憧れるってなもんよね。
 
 
だけど実際通った人に聞いてみると
 
トレーニングが辛くて、とか好物我慢し過ぎてリバウンドとか。
 
成功例ばかりじゃないみたい。
 
なんせ高額。(¥30万~)
 
 
ライザップ中は、糖質オフの食事がマストだってことは
 
知ってたけど、実際どんなメニューを?
 
ってちょっと気になるところ。
 
「一日3食食べて痩せる!」って威勢のいいこと書いてあるしさ。
 
 
ページを捲ったら裏表紙に
 
 
!!
 
 
変えていただきましょう!
 
 
もうね、1ページ目から
 
 
主食を完全に抜く』とデカデカと。
 
 
パンに米に、蕎麦、うどん
 
・・・小麦粉は当然×。全粒粉もダメだってゆーじゃない。
 
で、この本の中で
 
サンドイッチ作ってるんだけど
 
パンの代わりに・・・
 
 
高野豆腐でマヨ和えの卵挟んでるー!!
 
 
これ食べたいか?
 
 
じゃ、野菜ならいーのかってーと
 
ニンジン、トマト、ごぼうにレンコン、かぼちゃもダメ。
 
お酒も、日本酒NG。
 
 
あぁ・・・母さん、涙で視界がぼやけて行くよ・・・。
 
 
食べれる物は沢山あるんですよ!って言ってた生島ヒロシ、殴ってやりたいわ。
 
私の好きな物、ほぼダメじゃん。(アイスクリームはわかってたけどさ)
 
 
 
言い忘れてたけど、この本と同時に買ったのは
 
 
パン作りのレシピ本
 
 
 
最初から、つまずいてんじゃん私。


 


今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

全然コミットできないじゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿