2016年11月25日金曜日

今日のアイスクリーム。


東京は昨日は雪。
 
50何年振りだって。
 
まだ11月なのに。前回 小春日和なんて書いたばかりなのに。
 
 
なに?なんで?ってゆー位寒かった。そして今日も。 
 
そんな日だって私が食べるのはアイスクリーム。
 
 
 
ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキー 期間限定
 
 
 
前回載せた、 チーズベリークッキー と同時発売された
 
『デコレーションズ』シリーズ。
 
見た目と食感を満足させてくれる、
 
パフェみたいなアイスクリーム。
 
さ、オープン!
 
 
 
 
 
サクサクのバタークッキーとココアクッキーがどーんと。
 
スプーンを入れると
 
 
 
 
キャラメルソースの入ったバナナアイスクリーム。
 
 
 
 
 
んで、お勧めされてる食べ方、
 
クッキーとアイスをざっくり混ぜて。
 
 
美しくはない画像
 
 
これね、もーやばいよ。止まらん。
 
市販のアイスで
 
こんなに美味しいバナナアイスクリームが今まであったであろうかと。
 
しばらくは毎日コレ。
 
 
カロリーは255kcal
 
気にしない気にしなーい
 
 
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

そろそろ人間ドックに行かなきゃいけないんだけど



0 件のコメント:

コメントを投稿