2016年11月30日水曜日

活字中毒。11月。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
○ 仏果を得ず / 三浦しをん
○ 浅き夢見し / 押切もえ
● Nのために / 湊かなえ
○ 見知らぬ妻へ - 傑作小説 -  / 浅田次郎
○ 禁断の魔術 / 東野圭吾
○ 望郷 / 湊かなえ
● 忙しい日でも、おなかは空く / 平松洋子
● アンマーとぼくら / 有川浩
 
 
●はお勧めしたい。
 
 
 
明日から12月。
 
もうなんでこんなに早いんだろ。
 
12月はイベント目白押し。
 
忘年会にクリスマス、年越しパーティ。
 
人間ドックも終わったし弾けるわ私。
 
 
 
今月のネイル
 
 
ブライトホワイトと数本マーブル(目立たないけど)
 
 
今年も最後まで楽しもう。 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

予定はほぼ飲み会。



0 件のコメント:

コメントを投稿