2016年12月2日金曜日

今日のアイスクリーム。


 
今日のお昼ごはん。
 
 
アイスの実 「大人のショコラ」
 
 
 
 
 
知らぬ間にシリーズ化してる「大人の~~」。
 
以前食べた 「大人のカフェモカ」 が
 
美味しかったし、期待大でget。
 
『ベルギーチョコを2.6%使用したチョコジェラートを
 
チョコフレーバー入りのグレーズでコーティングし、風味を数段レベルアップ』
 
ですって。
 
 
 
 
まさにチョコレート色。
 
これねぇ
 
ちょっと粉っぽいのよ後味が。
 
言うほどコクもあんまり感じないし、甘みも薄くてあっさり。
 
一緒に買った
 
 
 
 
「白いカフェオレ」と合わせてみる。
 
 
 
 
 
うん。カワイイ。
 
 
交互に食べると、
 
いや、なんなら一緒に食べると丁度いい。
 
お口に二つ同時に。リスみたいになるけど。
 
 
 
 
 
今思ったんだけど、アイスの実、
 
色んな種類を揃えて、
 
大きなガラスの器に入れたら、ちょっといいんじゃない?
 
女子会とかさ、お茶の時間とかに。
 
キャッキャッ言いながら摘んで食べるの。
 
器も冷凍庫に入れておいて冷やしておけば
 
溶けにくいし。
 
 
 
カロリーは1袋 129kcal。
 
連続ぽいぽいしても、私にはちょっと物足りないや。
 
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

やっぱりアイスはガツンと高カロリー希望。


0 件のコメント:

コメントを投稿