2016年12月7日水曜日

週末のオーブン仕事。

 
寒いねぇ。
 
こんな季節はオーブン使うのが楽しい。
 
お部屋が暖かくなるし、何かが焼ける香りって幸せじゃない。
 
週末にパンを焼くのは日課。
 
今回焼いたのは、
 
 
ブール
 
 
 
オーブンから出して、
 
パンからピキピキ音がしたら成功のしるし。
 
スライスして
 
作り置きのキャロットラペときのこのマリネ乗っけて。
 
 
 
オープンサンドに。
 
 
 
まだオーブン内が温かいうちに
 
チョコブロッククッキーも焼いちゃう。
 
 
 
 
 
 
製菓用のチョコチップなんて無くても
 
買い置きのチョコをざっくり砕けば大丈夫。
 
 
 
 
 
出来上がったらコーヒー淹れてクッキー抱えて
 
録画してた ドラマ 『逃げ恥』観る。
 
 
ひとりの週末はこーやって過ぎて行きます。
 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

さみしくないやい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿