2016年12月15日木曜日

今日のアイスクリーム。


今日のお昼ごはん。
 
珍しく箱アイス。
 
 
ピノ シーズンアソート
 
 
ストアに行くと必ず売ってる ピノ 。
 
普通のは6個入り。
 
色んな種類のが出ているのを見かけるけれど
 
これは冬季限定の24個入り。
 
3種類が入ってるよ。
 
 
 
 
 
袋ひとつひとつにキャラクターの絵が。
 
しかも名前まで書いてある。
 
24個中、違う名前が13個も
 
切ってみっか。
 
 
 
セミスイートチョコ&バニラ

ミルクチョコ&抹茶アイス
 
ミルクチョコ&いちごアイス
 
 
一口で食べられちゃうから
 
ぽいぽいと味わう間もなく次から次へ。
 
ラクトアイスだから軽いし物足りない・・・
 
でもこんなに入っていると食べ応えあるな  

(なにも一気に食べなくても)。
 
 
カロリーは一つ約 32 kcal 。
 
24個入りだから・・・768 kcal

(って結局 一箱 一気) 
 
 
 
 
 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

やっぱりプレーンのが一番美味しいっていう件。



0 件のコメント:

コメントを投稿