2016年12月24日土曜日

Happy holiday !


え もうクリスマス?もう年末なの?



年々どんどん時間の流れを早く感じるお年頃。

それに街も地味じゃない?

単に私が華やかな所にあんまり行かなくなったからなのか


さて皆様、クリスマスはどこでお過ごし?

私は23日から大阪(に居る予定/ これ予約投稿ね)。

大阪では

ちょっとステキなレストランに連れて行ってもらえるみたいだし

3日間、美味しいもんいっぱい食べてくるよ。

それはまたおいおいね。

今回は

東京で最近見かけたクリスマスツリーを。











この青いのが一番好きだ。


楽しいクリスマスを!



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

まぁ1年の早いこと早いこと

0 件のコメント:

コメントを投稿