2016年11月2日水曜日

活字中毒。10月。


先月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
○ コンビニ人間 / 村田沙耶香
●▲ 永遠とは違う一日 / 押切もえ
○ 病む月 / 唯川恵
○ なぎさ / 山本文緒
○ ラヴィアンローズ / 村山由佳
● 桶川ストーカー殺人事件 -遺言-  /  清水潔
● クリーピー / 前川裕
 
  
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
 
基本的に、このブログには個人的な本の感想とか
 
なるべく書かないようにしているんだけど、
 
押切もえ著の『永遠とは違う一日』 、
 
モデルのもえちゃんねー、
 
暇つぶしにーなんて手に取ったけれど
 
物語の展開、構成、
 
なにより表現力に舌を巻いた。

芥川賞の 『コンビニ人間』 より・・・(以下略)。
 
山本周五郎賞候補だったんだね。
 
獲っていいじゃん。何か賞を差し上げたい。。
 
そんな風に思ったよ。
 

そして先月のネイル。


手、黄色すぎだろ。


ココアブラウン。

マーブル4本。


さて、昨日からもう11月。ちょっとちょっとぉぉぉ。

なんなんだろこの早さ。

今年、何かしたっけ?すぐに思いつかないよ。


とりあえず明日の休日は

ベッドのシーツをムートンに代えよっと。   




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

今日から冬のコート。

0 件のコメント:

コメントを投稿