先月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
○ コンビニ人間 / 村田沙耶香
●▲ 永遠とは違う一日 / 押切もえ
○ 病む月 / 唯川恵
○ なぎさ / 山本文緒
○ ラヴィアンローズ / 村山由佳
● 桶川ストーカー殺人事件 -遺言- / 清水潔
● クリーピー / 前川裕
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
基本的に、このブログには個人的な本の感想とか
なるべく書かないようにしているんだけど、
押切もえ著の『永遠とは違う一日』 、
モデルのもえちゃんねー、
暇つぶしにーなんて手に取ったけれど
物語の展開、構成、
なにより表現力に舌を巻いた。
芥川賞の 『コンビニ人間』 より・・・(以下略)。
芥川賞の 『コンビニ人間』 より・・・(以下略)。
山本周五郎賞候補だったんだね。
獲っていいじゃん。何か賞を差し上げたい。。
そんな風に思ったよ。
そして先月のネイル。
手、黄色すぎだろ。 |
ココアブラウン。
マーブル4本。
さて、昨日からもう11月。ちょっとちょっとぉぉぉ。
なんなんだろこの早さ。
今年、何かしたっけ?すぐに思いつかないよ。
とりあえず明日の休日は
ベッドのシーツをムートンに代えよっと。
今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ
にほんブログ村
もういっこ ぽちっと・・・
日々の出来事 ブログランキングへ
この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。
さんきゅー!
今日から冬のコート。
0 件のコメント:
コメントを投稿