2016年11月16日水曜日

母とおうちパーティする。


母が遊びにうちきた。

リクエストはピザが食べたいと。

私が作るもので一番好きなんだって。

色々凝ったもの作ってきたのにそれかーぃ。

というツッコミをいれつつ素直に作る親孝行娘。

まずは


サラダ・キャロットラペ

前日からピザ生地を作って

冷蔵庫の野菜室でゆっくり発酵。

食べる前に伸ばして具材乗っけてオーブンへ。


マルゲリータ

白ワインを飲みながら




次々焼くよ。

フンギ(きのこ)

ビスマルク(半熟卵と生ハム)

小さいピザとはいえ、

完食とは程遠く・・・。

ラッピングするから持って帰ってくれい。

粉つながりで

もうひとつリクエストされた

マロンロールのパン
チョコチップ入り。

手土産にね。

母娘、やっぱり女同志。

話題はいくらでも。

食べて喋って口が忙しい。




今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

また来てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿