2014年7月28日月曜日

今日のアイスクリーム



今日の会社でのおひるごはん。
 
 
ハーゲンダッツ レアチーズケーキ
 
 
 
カップに描いてあるのはレアチーズケーキ。
 

砕いたバタークッキーがチーズクリームに入っているのね。

お味は、というとただの凍ったチーズケーキ、というより

よく冷えたチーズケーキ。

アイスクリーム食べてるって気がしないの。

レモンの酸味がしっかり利いたクリームチーズ。 

例えていうなら、赤坂しろたえのレアチーズケーキって感じ。

もう10年以上食べてないけど。きっと変わってないよね。
 

バタークッキーにクリームチーズだもん。

当然高カロリーの 285kcal。

 
冬にあったかい部屋で食べたいね。こってりだ。

なんとなく2つ買ったので、次回はアレをやる。アレを。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

神社でセミが大合唱


0 件のコメント:

コメントを投稿