2014年7月17日木曜日

会社でのちょっとおやつ。



会社でのお昼はアイスクリームを食べるけど

仕事中、ちょっとお腹が空いたなーって時に

デスクにいつもキープしているのは

ビスケット。
 
 
Walkers SHORTBREAD
 

小麦粉、バター、砂糖と塩、それだけの材料。

想像通りの素朴なビスケット。朝、駅の売店で買ってストック。

お菓子は日本のが一番!って思ってるけど、

これはね、なんだか美味しいんだよ。

袋を開けると2つ入ってるんだけど、

もっと食べたいーっキーッてなる。

だけどカロリー高いしね、ほらアイス食べてるし。

だからカルディとかで沢山入ってるのを売ってるけど

開けたら最後、全部食べちゃいそうだから

2つ入りので我慢なのだ。
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


我慢もできる子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿