2014年7月2日水曜日

今日のアイスクリーム



今日水曜日の会社でのお昼ごはん
 
 
 
ハーゲンダッツ クリスピーサンド マンゴー

新発売のクリスピーサンド3種類のうちの

最後のひとつ、マンゴー。

このシリーズのキャラメルがとっても好きだったから

実はそちらばかりを食べていたの。

けどね。

これ美味しいよ。もっと早く食べればよかった。

 
マンゴーピューレに果肉の入った、

甘さ控えめなアイスクリームを

マンゴーコーティングしてあって、

さくさくウエハースにまでマンゴー入り。

どこまでもマンゴーなんだけど、しつこくないよ。

溶けるうちに、と相変わらずのスピードで

食べきっちゃったけど、すごい満足した。

カロリーは234kcal。

しばらく毎日食べちゃうな。
 


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


飽きるまで同じのを食べる傾向があるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿