2014年7月18日金曜日

東京パン記録。24。



雨の中、get した晩ごぱん。

高輪の Pain aux fous (パン オ フゥ)。

五反田の駅からちょっと歩くよ。

ビルの中に入ったパン屋さんだけど

1階はパンの販売と、ちょこっと食べる事ができるスペース。

2階は焼きたてのパンが食べられるレストラン。

ランチなんかは近所のセレブな方達がワイン片手に

卵料理とサラダ、パンを召し上がってらっしゃるの。

パンは食べ放題だけど、そこはセレブの方々。

がっついておかわり連発なんて景色は見かけないわ。

私はおかわりする。セレブじゃないもん。

今日買ったのは
 
 
コンプレ・ノア
 
全粒粉100%の生地にたっぷりのくるみ入り。

これに合わせたのはハンバーグ。
 
 
cafe メシ風。


冷凍庫の整理をしたくて、

牛肉と豚肉の塊肉を挽いて作ったわ。

時々、ごろっとお肉。


お店の入り口はこんな感じ。




やっぱりガラス張りなのね。



 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


お肉に焼き目が付いてるとなんか美味しそうだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿