2017年12月14日木曜日

そうだ、京都に行ったんだ。伏見稲荷大社 3。



伏見稲荷大社 つづき。




千本鳥居にもすっかり目が慣れてきて

果てしなく続くかのような気も。

すごいわやっぱり、この光景。




こんなにいい季節に来られたこと

ラッキーだったな。

暑い時期は まるで罰ゲームみたいだし

寒過ぎたらなんだか修行みたいだし。




そしてどうやら山頂。




え、ここ?

間違いないですか?

って

誰かに聞きたい位、素っ気ないてっぺん。

未だに間違っていたんじゃないかって気がしてる。



でももう上あがるとこないし・・・


名残惜しげにうろうろしてから下山。




来た道を下りていきゃいいものを

この後・・・



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ



この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

伏見稲荷はあと1回。


0 件のコメント:

コメントを投稿