2017年12月12日火曜日

そうだ、京都に行ったんだ。伏見稲荷大社 2。


伏見稲荷大社 のつづき。




青空だけど

キーンと冷えた空気で

じっとしていると耳や手が冷たくなっちゃう寒さ。

だけどてくてくとひたすらに上を目指して

登っていくと体温が上がっていくから

あちぃってコート脱ぐとすぐ寒いのよ。


人が多くて立ち止まりにくいものの

時々歩みをゆるめて景色を眺める。


キラキラ綺麗。


紅葉を見上げて

時々


お参りしたりして。



まだある・・・

上に行くほど人は少なくなっていって

心なしか根性のある輩ばかりに見えてきた。

健脚自慢のお年寄りとか気合入ったカメラマンとか、

地元の運動部の少年達のトレーニングとか

私もそれに混ざってなんかもうただただ登る。



こういう景色のご褒美もある。

途中、パーンと開けた場所があって



見えてるとこどこー?(心の叫び)

歩いて歩いて40分。




もう少しで山頂!


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ



この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

割と楽勝だと思ってたのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿