2015年10月25日日曜日

嬉しい頂きもの。



ロシアの方からウォッカ頂いちゃった。


店頭にはまだ出ていない新発売。
グラスまで付いていたよ。

冷凍庫でしばらく眠らせて

キンキンに冷たくして

とろりとしたところをぐびっと。

くぅぅぅぅーって声が出ちゃうね。喉があついあつい。


別の日。北海道の方から


ふらのメロン。


あー、このメロンにウォッカを掛けて食べれば良かった・・・。


また別の日には


久米仙の古酒

「泡盛好きでしたよね?」って沖縄旅行帰りの後輩が。

おぉう。嬉しい嬉しい。


また別の日・・


千疋屋のマンゴープリン


さすが千疋屋。うまいな。

そしてまたまた別の日には


DEAN&DELUCAの焼き菓子詰合せ

そしてA ちゃんから


LADUREE のリップスティック


なんと可愛らしい・・・私に似合うかな。



お土産でもプレゼントでも、

選ぶ難しさを知っているから、

渡す相手の好みや趣味を

あーでもないこーでもないって

考えてくれたことが

なにより

ありがたいし嬉しいなぁ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!


あたしは皆さんの優しさからできています。

0 件のコメント:

コメントを投稿