2015年10月4日日曜日

長崎で最高のお店みつけた。



長崎での夜ごはん。

とにかくおいしい魚を食べたい。

そんな気持ちで旅行前から下調べして

1か月前からお店に予約。もちろんカウンター席。

新鮮で色んなお魚を食べさせてくれる

地元の方にも旅行者にも大人気のお店。

さっそく


日本酒 『長崎美人』大吟醸とお通しのひじき煮

お酒だって地元のものを飲みたい。

このあとも、地酒純米酒 『月のよさ』を。


待ってました。お刺身盛り合わせ。


しまあじを追加してもらったよ。

カウンター前には、ネタケース。

赤むつの煮つけと穴子の天ぷら

お酒をもう少しいただいて

サービスのロールケーキ

店内は清潔でお店の方もとーっても親切。

大満足。

お店はここ。


多ら福 亜紗

東京進出希望


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次回のごはんは佐世保名物のアレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿