2015年10月10日土曜日

長崎旅行 お土産いろいろ。



長崎旅行記 も今回で最後。

長崎と佐世保で買ったお土産たちを紹介するね。


まず、会社のバラ撒き用


和泉屋のカステラ

上司と、留守番していた M には


琴海堂の和三盆カステラ

これは私の!

高菜漬け

そして、帰宅するなり、M と食べたのは

岩崎本舗の角煮まん
(これおいしー!)

肝心の写真がないのだけれど、さつま揚げ。
杉永のかまぼこ。

今回の旅行、

自然の美しさと、綺麗な景色に感動。

美味しいものいっぱい食べて

移動はちょっと疲れちゃったけど、

盛り沢山な旅だったな。


長々と見て下さってありがとう。



<最後のおまけ>

福山雅治主演の『龍馬伝』で使用された船だって。


また次回からはいつものフォトロールだよ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

やっと終わったー

0 件のコメント:

コメントを投稿