2015年10月11日日曜日

おニューの i phone 。



少し前、i phone を買い換えたよ。


i phone 5s → 6s へ。(左側が6sね)


画面が大きくて見やすい!んで薄いっ


5sと比べると、カメラの画素数が1200万画素に進化。
 
そして4K動画の撮影ができる。
 
実感したのは、Touch IDの高速化。
 
Force Touch(感圧センサー)を搭載。
 
タップ、ライトプレス(軽押し)、
 
ディーププレス(深押し)の3種類の動きで、
 
ショートカット操作を行うことが可能。




さくさく動きも早いし、とにかく画像が綺麗。

カメラ持っていけない時とか

カメラを使いにくい場所なんかでは

活躍してくれるでせう。

なんでもおニューってちょっといいね。

気が付くと磨いちゃう。


しかし、データの移行に手こずって

まんまと寝不足。



さて3連休、皆様、どこかへお出かけ?

明日は良いお天気みたいだよ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿