2015年10月8日木曜日

長崎でアイスクリーム。



いつも言ってるけど

どこ行ったって

アイスは食べるよ。

当然、長崎でも佐世保でも。

長崎のグラバー通りでは

杉養蜂園のはちみつソフトクリーム。


長崎で、何故マヌカハニー?・・・謎。

最終日には、

長崎名物。思案橋近くの


和菓子屋 白水堂の中へ入ると、和風喫茶 志らみず。

ここの

ミルクセーキ。

ミルクセーキって名だけど飲み物じゃないの。

言ってみれば、横浜のアイスクリン。

シャリシャリしたミルクアイス。


佐世保の九十九島パールシーリゾート内のcafeでは





キャラメルなんとか。

今回もしっかり万歩計をつけて歩いていた母。

一日平均 15.000 歩、歩いていたってことだけど、

太って帰ってきたのはこのせい?このせいなの?



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

なぜなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿