2014年6月25日水曜日

今日のアイスクリーム



今日水曜日のおひるごはん。
 
ハーゲンダッツの
 
 
クリスピーサンド メイプルフレンチトースト
 

フレンチトーストがアイスクリーム?

この前食べた、カップのレアチーズとか

チョコレートブラウニーみたいに
 
全部が砕いて入っているのかと思いきや

アイスクリームがフレンチトースト味とな。

中にメープルソースが入っていて、齧るとそんな味になるってことね。

 
美味しいよ。これが果たしてメープルシロップの掛かった

フレンチトーストなのか、って言われるとどうよ?って思うけど。

相変わらずのさくさくウエハースで、飽きずに完食。

カロリーは、なるほどの267kal。
 

しかし、ハーゲンダッツったら、

次から次へ新製品投入してくるねー。


忙しいったらないわ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


本来、好きになるとそればっかり食べ続けるタイプ。



0 件のコメント:

コメントを投稿