2014年6月12日木曜日

麗しの納豆ごはん。



納豆、キムチ、お漬物。

これ、全部 M が大嫌いなもの。

私は好きです。普通に。いつも食べたいわけじゃないけど

時々、食べたいなーと。

そんな訳でひとりごはんの時、

それらが食べたいタイミングの時は

納豆ごはんが登場しちゃうってわけ。

私の定番は、納豆、沢庵(納豆の半分のサイズに刻む)、

卵(全卵ね)、海苔、ネギ。

沢庵の代わりに刻んだキムチもいいよね。

納豆をガーッて混ぜて、味付けして沢庵、

ネギ入れてガーッて。

そこに生卵を入れて、さらにガーーーッと。ふわっふわになったら海苔。

で、ごはんをいれてさくっと混ぜて出来上がり。





 
 

なんてことない、普通の納豆ごはんだけど

私にとっては時々しか食べられない貴重なごちそう。
 
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!

ネバネバ好きなのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿