2014年6月21日土曜日

粉のおやつ。



ここんとこ、

『とある』食材を使ったパンを作るミッションのせいで

普通のパンや焼き菓子を作るのがご無沙汰。

普通のが食べたいなぁ、普通の。

ってことで週末に作ったのは





酒粕クッキー。

普通のじゃないじゃん、ってツッコミは無しでね。

酒粕がチーズみたいな味になるの。

発酵食品だし、体によい。




このために、早目に買ったバナナ。

充分熟れさせて、バナナパウンドケーキ。

間違いないね、これ。小さな頃に母が作ってくれた味。

それと・・・

うちの冷凍庫の常備品。


ベーグル

このこは M のお昼ごはんになったり、
 
うっかり夕食のパンを買い忘れた時の救世主になるのだ。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!



0 件のコメント:

コメントを投稿