2014年6月28日土曜日

東京パン記録。22。



雨の土曜日。

恵比寿のネイルサロンの帰りに立ち寄ったのは、

MAISON ICHI (メゾン イチ)

西馬込にあるパン屋さんが恵比寿に、っていうのは

知っていたのだけど、代官山には cafe&bistrot も。

購入したのは

北海道小麦をつかったバゲットと、栗のパン

粉にこだわってる、っていうのがよくわかるよ。

手に取ると軽いから、好みじゃないかも。。なんて思ったけど

もっちりとした生地で引きがよい。

軽くオーブンで温めて外側をパリッと焼くといい感じ。

栗のパンは、ほんのり甘くて優しい味わい。

このパンたちに合わせた食事はまた明日ご紹介するね。



ウッディなお店。


あのね・・・


写真ブログのランキングが

575サイト中、4位にっ! びっくりくりくり くりっくり。


嬉しくて i phone で撮っちゃった。


クリックしてくださる皆さんのおかげ。

嬉しいなぁ。ありがとぉぉぉぉ!



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村



小躍りしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿