2014年6月23日月曜日

今日のアイスクリーム



月曜今日の会社でのお昼ごはん。

この前食べた、
 
キャラメルのクリスピーサンドが美味しかったから

ほんとは同じの食べたかったんだけど

3種類のうちの二つ目
 
 
抹茶ショコラ
 

ハーゲンダッツの抹茶っておいしいから

これも間違いないよ。
 
ココアウエハースに挟まれた

抹茶のアイスの中に、ビターチョコが入ってるの。

さくさくとこれもあっちゅー間に完食。

あと3つくらい食べられるな。うん。

気になるカロリーは 252kcal 。

3種類のうちのあとのひとつはマンゴー。

ブロガーのはしくれとして
 
ネタに食べるべきなんだろけど、
 
次に買うのは、やっぱりキャラメルな気がする。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどーぞよろしくね。 →    

こちらももうひとつ・・・→                             にほんブログ村 写真ブログへ
                                          にほんブログ村


さんきゅー!


ハーゲンダッツさん、ぜひカップでビターキャラメル復活してー



0 件のコメント:

コメントを投稿