2016年6月7日火曜日

今日のアイスクリーム。



今日のアイスクリーム。
 
 
ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ(期間限定)
 
 
 
5/24 発売。なんだかラブリーな色合い。
 
開けてみると、想像通りのぐるぐる巻き。
 
 
 
 
 
 
濃厚バナナアイスクリームに

さっぱりしたストロベリーソルベ。
 
うん。
 
想定内の味。特に言うことない・・・。
 
色合いはとってもカワイイけど、
 
 
 


カロリーは 173kcal。
 
 
これ、バナナとストロベリーじゃなくて、

バナナとチョコの方がいいな。
 
バナナチョコ。テッパンな組み合わせじゃない?
 
濃厚バナナクリームに、ほろ苦チョコのソルベ。
 
それにチョコレートソースをアクセント。どうよ?
 
 


東京も梅雨入りしたね。


紫陽花満開

 
 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この二つの”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ハーゲンダッツにとうとうダメ出し

0 件のコメント:

コメントを投稿