2016年6月30日木曜日

活字中毒。6月。



 
今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
○ 女子の魂 / 蝶々・よしもとばなな
○ 感応連鎖 / 朝倉かすみ
○ 編集ガール / 五十嵐貴久
○ 天国旅行 / 三浦しをん
○ パリごはん / 雨宮塔子 
○ 異類婚姻譚 / 本谷有希子
● 白いへび眠る島 / 三浦しをん
○ ニセモノの妻 / 三崎亜記
○ 人魚の眠る家 / 東野圭吾
 
●はお勧めしたい。
 

明日から7月よ。ひゃっ。もう1年半分過ぎちゃった。


今年入ってなにかイイ事あったかしら・・・と

振り返ってみる。

病気もせずに毎日仕事して、いっぱいごはん食べて

うん。健康。

時々大好きな友達と会って楽しい時間。

それ以上を求めちゃいけないよね、きっと。


アイスのピノ

このまえ

蓋開けたら、丸いピノの中に星型のピノひとつ混ざってたの。

なんか得した気分。この位でラッキー!

そんな『ちあわせ』(小さな幸せ)で充分だな。

だけどチョコボール買ったら・・・


金のエンゼル!!!!

1000個とか1500個に一つの割合、と言われる

金のエンゼル出たぁぁあぁぁ


これすごくね?

充分なイイコトよね。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

こんなんで運を使っていいものか



0 件のコメント:

コメントを投稿