2016年5月18日水曜日

海と山と。



館山 小旅行のつづき。


お昼ごはんに、はらいっぺえ食べた後

ぴかぴかの天気の中、

(なんにも咲いてない)フラワーラインを走る。

アロハガーデンたてやまを

ちょこっと覗いてみたり


展望塔


洲崎神社近くでちょっと休憩。


海ー!


背中の景色は


山ー!







↑ この写真が撮りたいがために

無人になるまで粘った、という。暑くて眩しかった。。



そして洲崎灯台へ。






灯台のてっぺんからの景色だよ。



iphone のパノラマで撮ってみた。



いやー自然の色って癒されるねぇ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

次は今晩のお宿。オーベルジュだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿