2016年5月22日日曜日

オーベルジュで朝ごはん。



都会とは違う静寂と暗闇で

ぐっすり眠れた夜。

うぐいすや鳥の鳴き声で起床。

窓を開けると冷たくて爽やかな空気。

あー健康ってステキ!

ラジオ体操でもしたいくらいよ。

なんなら第二まで。

そして

1階に降りれば朝ごはんが用意されてるんだからね。

最初にどうぞ、と運ばれてきたのは
 

マンゴーやオレンジの入った酸っぱいスムージー。

 
 
有機野菜のたっぷりサラダ
 
 
 
カシスとマーマレードソースのフレンチトースト。
ココナッツアイス添え。
 
 
なにこの素敵な朝食。(乙女には量が多いが)
 
普段食べない朝ごはんをぺろり。
 
 
最後に出てきたのは
 
巨大カフェオレボール。
 
 
 
 
 
顔がすっぽり隠れるくらいの大きさ。
 
テラスに持って行って
 
ワンコと遊びながら飲みましたとさ。
 
 
このオーベルジュ、
 
気前がいい位ボリューミィ。
 
だけど野菜がたっぷりだからかな。
 
罪悪感なくいけちゃったわ。
 
 
 
チェックアウト後は、ドライブともう一つのお楽しみ!
 



ランキング急降下・・・なぜっ?なぜなの??

凹んでるyorkyに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 

日々の出来事 ブログランキングへ


この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。

さんきゅー!

まだつづくよー

0 件のコメント:

コメントを投稿