2016年5月19日木曜日

オーベルジュに泊まる。



今回、館山で泊まったのはオーベルジュ。

オベールジュって

その土地の食材を使った料理を出すレストランで、
 
カンタンに言うとホテルライフより、
 
レストランを楽しむ宿泊施設、だね。
 
今回、日本オーベルジュ協会の中から選んだのは、
 
女性シェフがいる 『オステルリーアヴァンソア』








レストランだけでも利用できるみたいだよ。


そしてここ。


看板犬がいるのだけれど


まだ10か月のワンコ。アンちゃん。


人懐っこい子で猪突猛進してくる。

で、

椅子に座ると

足元にぺったりスリスリ。

どうやらこのアンちゃん。

靴ひもに異常に執着。


舐めたり引っ張るったりしてるな・・・と思ったら


引き千切られたーーーーーーーーーーっ!!


頭引っぱたいちゃったわよ。





入り口にはこんなカワイイ郵便ポスト。





チェックイン後は、

ジャグジー入ったり、昼寝したりして

いよいよ晩ごはんだよ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

ゴハンとワイン、楽しみぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿