2016年5月5日木曜日

休日のホットケーキ。



GWの中日。

以前も紹介したアレを食べに。




うひょっ ♥





生クリームやフルーツでデコレーションしてある

パンケーキ流行りの中、シンプルで素朴なお顔立ち。

ホットケーキは、ここが一番好き。

このたっぷりホイップバターだけで2枚ぺろり。

ふわふわでしっとり。ほんのり甘くて。

久しぶりに堪能しちゃった。


アイスティーとジンジャエール。

ここではいつもジンジャエール。

手作り感あるしっかり生姜味。飲むとホカホカしてくるよ。


このお店、普段は17時でラストオーダー。

ホットケーキは焼き上がりまで20分はかかるし

平日に伺うのは無理。小さなお店だからいつも満員。

今回、何故かタイミングよく1組のみのお客様。

店内は、ナチュラルで穏やか。

ウッディで観葉植物や作家物の器を売っていたり。




予約、できるみたいだね。




お店はここ。


『ペドラブランカ』
@戸越銀座


昨日、今日と東京の日中は夏みたい。

お昼は28度まで上がるって。そっか今日は立夏。

休日は、あと3日。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

洗濯ばっかしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿