2016年5月20日金曜日

オーベルジュで晩ごはん。



楽しみにしていたオーベルジュの晩ごはん。

ホテルの様なサービスはないけれど

お料理自慢のレストランで

お酒と食事をたっぷり食べて

移動無しでベッドに入れるっていうのが長所だね。

すぐ眠くなっちゃう私にぴったり。

一泊すると夕食と翌朝の2食付き。

コースはひとつきりで選べないけど

ワインは色々選べるよ。

まずは食前酒とアミューズ




オードブルは

伊勢海老と有機野菜のサラダ
フランボワーズ
これがオードブルかー

ってボリューム。



パン&
白ワイン(シャト・デュコワングロ・ブラン)

ポワソンは


アワビのフライユ




もひとつ

鯛のポワレ・プールブラン


ワインをボトルで注文。


ワインはシャトー・ド・ベッセンヌ。
とお口直しのレモンのソルベ。

ヴェイアンドも2品。


仔羊のロースト・マディラソース


赤ワインはシャト・ドウィルフリムースシノン
牛タンのクリーム煮込み


デザートには


オリジナルのチーズケーキとアイスクリーム。

すんごい充実してるでしょ。

大食漢でよかった。綺麗に食べたもん。

最後はエスプレッソでごちそうさま!

・・・のはずが、

この後テラスで更に赤ワイン。

しっかり食べてしっかり酔っぱらって

部屋に戻るなり zzzz ・・・


いやぁ、もう極楽。

毎日頑張ってるご褒美だなっ


 
2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

朝ごはんは7時からだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿