2015年11月5日木曜日

今日のアイスクリーム。



今日のおひるごはん。
 
 
ハーゲンダッツ ジャポネ『和栗あずき』
 
  
これ、セブンイレブンでしか買えない限定品。
 
いつものハーゲンダッツより少し高級価格。
 
 
 
 
濃厚な風味の和栗ソース、
 
和栗アイスクリームに、
 
少し塩味のこしあんソース、アズキ粒、
 
赤糖の入ったコクのあるミルクアイスクリームを重ねてある。
 
 
 
 
こんな小さいのにすごい色々な層になってるんだね。
 
こってり濃厚かなぁと思いきや
 
あれれ、思いのほか軽い食感。
 
美味しいんだけど、あんまり特別感はないかな。
 
こういうのケーキでありそうだし
 
こういう洋菓子寄りの和菓子、食べたことあるような。
 
カロリーは237kcal。

 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

なんだかわかんないけど物足りないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿