2015年11月30日月曜日

活字中毒。11月。



今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。
 
 
今月読んだ本。自分のための覚書。
 
 
○ 秋の森の奇跡 / 林真理子
○ 独立記念日 / 原田マハ
○ 肉と衣のあいだに神は宿る / 松井雪子
○ カフェはじめます / 岸本葉子
○ サーカスの夜に / 小川糸
○ 満ちたりぬ月 / 林真理子
○ 冥途あり / 長野まゆみ
○ 今日の空の色 / 小川糸
●▲ チルドレン / 伊坂幸太郎
 
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。
 
伊坂幸太郎のチルドレン

数年前に読んで

今回3回目。

何度も読みたい。きっとまた数年後に。

 
明日からもう12月?
 
はぁ・・・びっくり。
 
すっかり朝晩寒くなって
 
既に冬のコート着用中。
 
昼間、空を見上げると
 
 

海みたいな雲


 




雲海とはよく言ったもので。





2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

お後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿