2015年11月7日土曜日

さよなら ベンツくん。



16年、乗り続けていた M の宝物。

ちょっと珍しいクリーム色。


メルセデスベンツ 300E W124  


車に詳しい人なら知っているのだろうけれど

今や相当希少なアンティーク。

ま、ひとことで言えば人間で言うところのおじいちゃん。





ここ数か月、このおじいちゃん

何度も機嫌損ねてます。

立体駐車場の6階から1階に下りるまで

2回JAF呼んだことも。(動かなくなった)

夏にエアコン効かなくて

外より熱い室内。


どんな時も手放さなかったけれど

とうとう今回、おじいちゃんとサヨナラする決意。





いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。

違うマニアの方にオーナーになってもらって

メンテナンスしてまだまだ走って欲しいなぁ。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

新しい車もまたちょっと変わった子だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿