2015年5月11日月曜日

波佐見 陶器市に行く。



福岡旅行の目的のひとつ、

福岡到着の次の日、

波佐見と有田の陶器市へ行ってきたよ。


毎年1回、GW中に開催される陶器市。

一度は行ってみたいと焦がれていたの。

念願叶って向かった5月3日。

そして、大雨に見舞われた日。

そんな訳で

陶器市の景色はほとんど撮れなかったんだけど、

get した器たちと共に紹介するね。

朝、福岡市内を車で出発したのは8時前。

波佐見に到着したのは10時過ぎ。

外は雨。肌寒いよ。

波佐見の陶器市のメイン会場には

いくつも大きなテントが張ってあって

中に入ると


こんな感じ。

リュック背負った人が多いね。

傘が邪魔だ・・・。




器ばかりじゃなくて、こんな可愛い箸置きや





洗面台も





軽くお買い物して、有田の陶器市へ向かうよ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

戦利品は、のちほど紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿