2015年5月13日水曜日

有田 陶器市に行く。



雨の中、波佐見の陶器市から

車を飛ばして向かったのは

有田の陶器市。

陶器市のはしごだよ。嬉しいなぁ。


雨はますます強くなって、写真を撮るどころじゃなくて

残念だ・・・。

有田の陶器市は波佐見と違って、長い一本道の両脇に

ずらーっとお店が並んでいるの。

ぶらぶら歩いているだけでも楽しいよ(雨じゃなければ)。

でもね、雨のせいかお客さんも例年より少なかったみたい。

傘を差しての撮影は困難。

だから室内で、撮影OKしてくれた場所でだけ撮らせてもらったよ。





すごく好みの作家さんをみつけちゃった。



店内こんな感じ。

迷いに迷ってお買い上げ。

この作家さん、東京で何度も個展されているみたい。

チェックしてまた見せてもらおうっと。


雨宿りのために入ったcafeの裏側に回ってみると

なんとも素敵な光景が。


妖精が出てきそうじゃない?


波佐見、有田で購入した器は次回に紹介するね。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿