2015年5月19日火曜日

糸島でフォトロール。2。



自然いっぱいの緑溢れる中、

海を見ながらの最高のドライブ。

コーヒー飲みに入ったのは


ハニー珈琲
ちょっと休憩したあとは、

桜井二見ケ浦へ。


夫婦岩。



伊勢の夫婦岩と激似。

朝日の伊勢二見ケ浦に対し、夕日の二見ケ浦

って呼ばれてるんだって。残念ながら真昼間だったんだよな。


海上にしめ縄で結ばれた夫婦岩が仲良く並んでるよ。

・・・ってあれ?


手前に誰かが作った、砂のちび夫婦岩。


そしてこの夫婦岩が真正面に見える場所にcafe。

ここで、この日2つ目のソフトクリーム。


お気づきかと。私ソフトクリームのコーンが苦手。





なんて素晴らしいロケーション。

葉山とか逗子に似ているようで、サザンは似合わない。

なんだろう、TUBEでもないし。ましてや湘南乃風でもない。

ま、いっか。

ソフトクリーム、めちゃウマだったし。



この後は、『干物通り』に向かって




ちょっとわかりにくい場所にある、長屋の中の干物屋さん。

たーくさん買ってお土産に。


糸島、ここは本当に豊かなところだなぁ。



2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

糸島に住みたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿