2015年5月21日木曜日

福岡でフォトロール。



約束の時間まで余裕があったので

護国神社へ。



 
 
 



 





この日は慰霊祭をやってたよ。


この神社の近くに、コーヒーのいい香りのお店が。



SAREDO COFFEE

氷コーヒーを。

アイスコーヒーも飲んだけど、

福岡滞在中で一番美味しいコーヒーだったな。


4泊の福岡旅行記録は短いながらこれで終わり。

次回は、福岡で食べたもの。

この記録もいっぱいあるんだな。




2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

体重MAX

0 件のコメント:

コメントを投稿